2015年02月06日

焼きました

ブログ友人の小町さんが、タルト生地代わりに冷凍パイシートを使っていたので、
アップルパイになるはずのパイシートと渋川煮で作ってみました。
          IMG_0426.JPG
タルト生地を作らなくて良いのでとっても楽です 喫茶店
posted by shigeko at 19:38| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋皮煮タルト、すごく美味しそうです。
渋皮煮がたくさん入っていて豪華です。
パイシートを使うととても楽に作れますね。
Posted by 小町 at 2015年02月06日 20:01
>小町さん
パイシートが使えるとは、良い事聞きました、
渋川煮も片付きました。
Posted by shigeko at 2015年02月09日 20:12
渋皮煮が更に美味しそうになってますね。こうやって
いろいろに変化していくのも楽しいです。お手軽にでき
ると、更にタルト作製に力が湧きそうですね〜
Posted by beadsLH at 2015年02月11日 09:24
>beadsLHさん
寒くて出かける気力無く、タルトを焼くくらいです、
周りの人達は試食させられて迷惑してるかも(笑)
Posted by shigeko at 2015年02月12日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413620262
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック