2015年02月18日

お菓子を頂くと箱が気になる

梅 
          IMG_0433.JPG
綺麗な空き箱が有ると、詰めたくなります、
うぐいすは、只今制作中です。
posted by shigeko at 14:21| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね〜我が家も今玄関に梅とうぐいすいますよ!
これからお花がいろいろ咲いて、楽しくなりますね!
Posted by beadsLH at 2015年02月20日 18:20
>beadsLHさん
抹茶の縮緬が無くて一休みです、
去年のうぐいすは、全部飛んで行きました、
春は楽しいですね〜♪
Posted by shigeko at 2015年02月21日 20:36
とっても華やかですね。
丁寧に作られているshigekoさんの作品を見ていると
心が癒されます。
抹茶の縮緬が手に入ってうぐいすが
完成するといいですね。
Posted by 小町 at 2015年02月23日 05:43
>小町さん
古布で無いとしっくりしなくて・・・
コマッちゃんにSOS、昨日届けてくれました、
美味しいお土産と可愛い物も一緒に。

Posted by shigeko at 2015年02月23日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック