2015年02月26日

春セット

          IMG_0439.JPG

友人の庭の小鳥の餌箱を見て、小さいみかんが有るので持って行った
メジちゃん、シジュちゃん、ヒヨちゃんが来るのよ〜わーい(嬉しい顔)
ヒヨちゃんは、荒すし落し物も大きいからね〜ふらふら
私もベランダを汚されるので、最近みかんは置きません、小さい鳥を追い払うのヒヨドリ君は
何処でも嫌われ者なんですね。 (メジロ、シジュウカラ、ヒヨドリ)


【関連する記事】
posted by shigeko at 13:57| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。
やっと冬眠から覚めつつあります。

春セット、すご〜〜い♪
目にも鮮やかで、この小さな箱の中だけ春爛漫です。
Posted by ☆銀河☆ at 2015年02月28日 13:37
>☆銀河☆さん
私は未だです〜
春を作りながら徐々に目覚めようとしてます、

小鳥は羽が有るので、出来ると直ぐ飛んで行っちゃい
ます!
練りきりの方が良いと言ってた人が居ますが、
銀河さんは、花と団子どちら派ですか(笑)
Posted by shigeko at 2015年02月28日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414696142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック