2015年03月23日

春は来ましたね

開花宣言 
          IMG_0469.JPG          

17日(火)
ブログ友人に誘って頂いて、国立演芸場に落語鑑賞、
最近の話家さんは、笑点で見るくらいしか知りませんが、
落語芸術協会、落語協会、その他、
たくさんの話家さんが所属されてると知りました。
こじんまりとした会場で、その話芸に惹きよせられた時間でした。

19日(木)
一年ぶりの歌舞伎座、
晴れたら着物でと思っていたら、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
何年着ていない・・・
何時になったら、仕付け糸が取れるでしょうか、
蝶も外で飛ばせてあげたいです。
          IMG_0465.JPG
posted by shigeko at 11:34| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いお花が出来ましたね!入れ物も素晴らしいです!
お着物、見たかったです〜〜それを着たshigekoさん、
想像しています。お似合いだと思います!
Posted by beadsLH at 2015年03月24日 15:02
>beadsLHさん
チーズケーキの箱も役に立つ(笑)
未だ冷凍庫に入ってます(^-^;

前日、半襟付けしました、
着ても良かったですね。
Posted by shigeko at 2015年03月24日 20:18
落語と歌舞伎の鑑賞、いいですね。
とても品のある着物ですね。
今回は、着れなくて残念でした。
次回のお楽しみに着てくださいね。

お花とうぐいすがかわいいですね。
箱にもお花が付いていて素敵です。
Posted by 小町 at 2015年03月30日 17:00
>小町さん
偶に、日常に変化は必要です!
ボケないようにね(笑)

チーズケーキの箱もこうして使えばね(^-^;
未だ空き箱有りますよ、詰めたい物有ったら
言って下さいね。
Posted by shigeko at 2015年03月31日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416108004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック