2015年04月02日

お花見

3月30日(月)
友人に、逆井のカタクリの群生地、知ってる? と言われ、
昔〜、行った事が有った、桜の時期だったかな・・・
     IMG_0474.JPG IMG_0471.JPG
カメラ持った小父さんさん、ひとりふたり、花びらのイナバウワーだなんて言ってました(笑)

時間が早かったので(何時もだったら駅で待ち合わせの時間)
千鳥ヶ淵に行く事になりました、
九段下から千鳥ヶ淵に出た瞬間がく〜(落胆した顔)
左側通行!立ち止まらないで! 何時も通りの混雑でした
     IMG_0475.JPG IMG_0476.JPG
混雑避けてお堀端を歩きました、
半蔵門     IMG_0479.JPG
桜田門     IMG_0482.JPG
友人Uさんの万歩計、家に帰ったら18,000歩だったとか、
私も近い歩数ですね

4月1日(水)
大学病院、病院棟から医学部への道
          IMG_0484.JPG
何時もの様にお茶をして
          IMG_0485.JPG                    

          
posted by shigeko at 21:16| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カタクリの花、綺麗〜〜千鳥が淵もホント綺麗です。
先日北鎌倉へ友人と行きました。まだ桜残ってました。
今日も寒くて・・・来週は暖かくなるかしら・・・
Posted by beadsLH at 2015年04月10日 12:10
>beadsLHさん
早く気温が安定して欲しいですね、
寒いと、どうしてもでない限り出かける気力が出ません、又鎌倉で会いましょう〜♪
Posted by shigeko at 2015年04月11日 19:38
私はライブの後、4月1日に千鳥ヶ淵の桜を見てきましたよ。
一度、行って見たかったので満足です。
その後、千鳥ケ淵戦没者墓苑へも案内してもらいました。
今まで存在すら知らなかったので、驚きです。
桜の時期に行けて良かったです。
仙台の桜も、もうそろそろ終わりです。
もう来ないかと思うくらい寒かったのに
春はちゃんと来るものですね。
Posted by kazu at 2015年04月19日 12:43
>kazuさん
千鳥ヶ淵の桜は何度行っても、良いと思います、
今年は、寒いのに桜は早かったですね、
又、仙台に行きそびれましたが〜(^-^;
何時になったら、美味しい牛タンが〜(笑)
Posted by shigeko at 2015年04月23日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック