2015年04月29日

ゴールデンウイーク

何も予定は有りません!
広告ページになる前に更新して置きます。

小さな押し絵の世界、
捨てられない小布が復活、自己流なので間違っているかも知れないけれど、
編み編み、ちくちくに、ペタペタが加わりました、
何時もの様に季節の小物を詰めてます。
          IMG_0495.JPG





posted by shigeko at 16:46| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、広告ページになる前に更新出来ました(笑)

可愛いうさぎさんの箱が出来ましたね
黒に映えます
ペタペタもとてもお上手です!!

こちらでは先週までカタクリの花が咲いてました
そちらとは、1ヶ月は遅いみたいですね
Posted by 野菊 at 2015年04月29日 20:20
>野菊さん
何もしないで一日を終える日が多いです!
勿体無いですね〜(^-^;
形になった時は小さな充実を感じます!
ペタペタ、褒めて下さってありがとう〜、
Posted by shigeko at 2015年04月29日 21:05
可愛い箱です。もちろん中身も素敵だと思います〜
ゴールデンウィーク、いつもと変わらず、お仕事と
家事で終わりになりそうです。
Posted by beadsLH at 2015年04月30日 08:44
箱のうさぎさん、お顔が可愛くてとてもお上品です。

私も何も予定はないです。
いつもの週3回の通院だけです。
あとは、草取りでもしようかな。
地味な連休になりそうです。(@_@;)
Posted by 小町 at 2015年04月30日 21:13
>beadsLHさん
行楽地は何処も混雑でしょうから、
お出かけは普通の日が良いですね、
通院以外は、空いてますから(笑)

>小町さん
最中が入っていた箱です、
意外と可愛く出来たでしょう、

夫は昨日休み、今日出て、明日から6休です(-_-;)
障子張りして欲しいです(笑)
Posted by shigeko at 2015年04月30日 21:35
こんにちは。
ペタペタが加わりましたか♪
shigekoさんのアディアは、尽きる事がありませんね。
何もしないという連休はは、きっと
頭と手をフル回転させているのでしょうね。
Posted by ☆銀河☆ at 2015年05月01日 16:05
>☆銀河☆さん
完成してない物もたくさん有るのに、
気が多過ぎて、
連休には片付けて、スッキリしたいです。
Posted by shigeko at 2015年05月02日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418135151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック