2015年05月30日

夏野菜苗その後

5月9日に植えた苗です、
          IMG_0509.JPG

初キュウリは、カラスが食べたようです(-_-;)
          IMG_0510.JPG

26日(火)
ブログ友人とお芝居
          IMG_0511.JPG
誘っていただいて、何時も感謝です!
小松座公演は久振りでした。

昨日、娘とランチした後、送迎バスの時間まで、イオンのラウンジで時間を潰しました、
タルトを買い、娘と別れてバスにのり・・・
ワオンカードが無い事に気づいた、スイカも一緒に入れてるカードケースです、
無くしてもチャージの金額だけ、クレジット類では無いので、気持ちは楽でした。
家に帰って、最後にワオンで買い物をしたタルトのお店に電話してみた、
お店の周りには無いとの事でしが、折り返し、サービスカウンターに届いていますと電話が
有りました〜(^0^)
確実に歳は取ってると実感しました(-_-;)
posted by shigeko at 21:29| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜の成長が速いですね。
うちのきゅうりは、成長が遅いです。
やはり秋田は、気温が低いですからね。
初きゅうりは、カラスに食べられて残念でした。

ブログのお友達とのお芝居の鑑賞、楽しそうですね。

ワオンカードがサービスカウンターに
届いていてよかったです。

Posted by 小町 at 2015年05月31日 15:16
>小町さん
周りの畑には色々な野菜が・・・植えなくても間に合いますが、マイ畑に採れたのはね〜♪
運動も兼ねてます。

お芝居は好きですが、自分では動かずです、
誘っていただけると嬉しいです。

ワオン、スイカが戻りました、
日本は良い国ですね。
Posted by shigeko at 2015年05月31日 20:47
昔からではあるのですけれど
この頃やたらとドジばかりしています。
長年使っているから、頭の容量がいっぱいなのかもしれませんね。

カラス、初物のキュウリでビタミン補給なんて…
健康に気遣っているのでしょうか?
Posted by kazu at 2015年05月31日 22:24
>kazuさん
最近、気になる事ばかりです!
許容量がいっぱい・・・隙間だらけより良いのでは・・・

今日も、カラスが食べた跡ばかりでした、
網で囲っても、上手く食べてます (-_-;
Posted by shigeko at 2015年06月02日 18:04
 私も容量いっぱい、隙間だらけです
カード、良い人が拾ってくれて、良かったですね。

私も昨日、スイカを落としました。
改札口の前で、カバンを引っ掻き回し、中身を全部だし、
恥も外聞もなく探したけどダメ。

絶対見つからないと諦め半分で元来たコースを戻って見たら、
ホームにありました。

お互いに気を付けて生活しなくては、ですね。
Posted by ☆銀河☆ at 2015年06月05日 13:06
>☆銀河☆さん
私もバックを何度も探しました〜、
お互いに良かったですね、

先日はありがとうございました、
病院以外何時でも空いてますので、お待ちしてます。
Posted by shigeko at 2015年06月05日 20:58
お芝居の時間、さぞ楽しかったことでしょう〜
最近はお買いものの品も、すぐメモしないと忘れて
しまいます。手荷物はせいぜい2つまで。それ以上は
どこかで落とすかです。先日エスカレーターで、長傘
を滑り落としてしまいました。上に着いたときに気づい
たんです@@下の男性が拾ってくれてました^^;
Posted by beadsLH at 2015年06月09日 09:47
>beadsLHさん
買い物も何か忘れて来ます!
メモは必要ですね、
傘は忘れ物のトップらしいですね、
チャージ金額は少額にします(笑)
Posted by shigeko at 2015年06月09日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック