2015年06月14日

梅雨真只中

雨に似合う花
          IMG_0518.JPG
大好きな香り   今年も作ってます。
     IMG_0517.JPG  IMG_0516.JPG

ラベンダーハンドル用のリボンを買いに、キャンドゥーに行きました、
麻の糸に、「素敵にハンドメイド 夏の帽子」を作ってみよう〜
実物は和紙の糸で作って居ます、
          IMG_0514.JPG
6玉、648円です! が・・・ 冬用みたい、張が無い 
正規の糸で作り直しましょう〜。

こんなのも作りました、
          IMG_0515.JPG
         
posted by shigeko at 20:31| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もラベンダーハンドルがたくさんできましたね。
自分で育てたラベンダーで
作品作りができて素敵です。

和紙の糸というのがあるのですね。
とても軽そうですね。

ふなっしー、可愛いです。

Posted by 小町 at 2015年06月16日 21:57
>小町さん
ラベンダーハンドル、新しいのに変えました。

100均の麻糸で済まそうと思いましたが・・・
和紙糸買いました、
↑の帽子は650円で売りました(笑)

ふなっしーは自己流です、
目が違ういますが、らしく見えれば良いと思って、
ふなっしーの隠れファンの処に行きました。
Posted by shigeko at 2015年06月17日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420680621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック