2015年07月01日

和紙の糸(ラフィス)

          IMG_0536.JPG
最初 太い方の糸(茶)4個購入、2個少しで出来上がったので、1個買い足して帽子2個出来上がり、
未だ残ったので4個買って,計帽子4個出来上がり、 
勢いで水色糸(細)4個買い、帽子1個のはずが2個出来ました、合計6個帽子が出来ました。
          IMG_0537.JPG
帽子編みは終わりにします!
茶と水色2個、売れました(笑)

プレミアム付商品券、友人が何度も並んで買ってくれました(私は通院で)
          IMG_0535.JPG
12月26日使用期限、忘れない様に使い切らねば、プレミアムにはなりませんから。

あるブログで、フルーツサンドが美味しそうでした!
作らないで楽して食べました。
     IMG_0534.JPG  IMG_0532.JPG
posted by shigeko at 22:23| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和紙の糸の帽子、たくさん編みましたね。
軽くて通気性がよくていいですね。
水色も爽やかで素敵です。

そちらのプレミアム付き商品券は、
秋田市のよりもお得でいいですね。
秋田市は、2割だけお得です。

フルーツサンドイッチ、いろいろなフルーツが
入っていますね。美味しそうです。
Posted by 小町 at 2015年07月02日 07:18
>小町さん
糸を使い切りました!
水色糸、細編みと長編み同じものですが、写り方で
色が違いますね〜
細編みのは、近くのKさんと、茶色を友人に押し売りしました(笑)

プレミアム付商品券、友人の努力で買えました、
結局 郵便局に2回、ホームセンターに1回並んだそうです!

小町さんなら、食べたい物はご自分で作りますね。

Posted by shigeko at 2015年07月02日 11:01
shigekoさん、お久し振りです!
随分可愛い帽子を編まれたのですね!
目もきれいに揃っていて
さすがshigekoさんだと思いました!
すぐに売り切れるはずですね!(笑)
Posted by 愛ちゃんママ at 2015年07月02日 19:24
>愛ちゃんママさん
今晩は〜
編み物、縫い物、作る工程を楽しんでます、
出来上がってしまうと、特別愛着も無く、
友人に押し売りしてます(笑)
Posted by shigeko at 2015年07月02日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421629117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック