2015年07月06日

今日も雨

帽子が終わり、次はミシンをと思って居るのに雨
縫う前に布を水荒いしたいのです(縮み防止)晴れないと干せませんふらふら

編み物に戻りです「ペットボトル入れ」
          IMG_0538.JPG 
在庫糸整理が出来ました〜わーい(嬉しい顔)

        
posted by shigeko at 09:20| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のために編んでくださって?!ありがとうございます。しかし、本当にうんざりするほど降りますね。我が家のトマトが身割れしていますよ。縫う前に水通しするなんて、流石です。専門家はそうするものなのね。スゴイ!
Posted by 近くのKさん at 2015年07月07日 21:09
>近くのKさん
雨で畑のトマトも病気です!

何だか解らない布だから、洗濯して縮まったら困る
からで、スゴク無いですよ〜。
今日、縫える状態になりました、
和反なので、どうなることやら・・・


Posted by shigeko at 2015年07月07日 21:41
夏用帽子が売れて嬉しいですね〜楽しく過ごせて
対価も得られるのは、いいものです!
去年購入した過去最高に気に入ったペーパー糸の
帽子。先日、落としてなくしました〜ガックリ・・・
同じものを買おうとしたけれど、もうこの時期売り
切れです。違うものを購入しました。

いよいよミシンが出番ですね!私は布を眺めては
ため息ばかりです・・・
Posted by beadsLH at 2015年07月08日 09:04
>beadsLHさん
夏は帽子必要ですね、
日傘は忘れる恐れが多いですから、
同じ帽子を編んでる友人が、買った方が良いなんて、
ボヤキながら編んでます!

これから、はおり物を縫おうとしてます!
エンジン掛りにくくなりました(笑)
Posted by shigeko at 2015年07月08日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421870942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック