2015年09月05日

捨てられない物

昔 一色刺繍を良くしてました、
お稽古バックやクッションに張り付けたりしました。
何度も洗濯して、真っ白だった地布も日焼けして生成りになりましたが、
キルティングに貼り付けました、 糸、ハサミなど、ミシンの横に丁度良いです!
再度復活です!
          IMG_0575.JPG  IMG_0576.JPG

今 カットだけしてた物を完成させてます、
出来上がると、片付いて来てる感有りです!
出来た物は、我が家に来た人にお持ち帰り品にします。



【関連する記事】
posted by shigeko at 14:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック