2015年09月07日

順調に片付いています

ミシンをしたり、手縫いをしたり、忙しいです!
寒くなると編み物がしたくなるので、九月中に何とかしたいです。

          IMG_0577.JPG

プレゼント用です、柿の出荷もそろそろです(笑)
【関連する記事】
posted by shigeko at 20:27| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事が速いです。
素敵な和布バッグ完成ですね。
柿の出荷を待っている方、楽しみに
していることでしょう。
Posted by 小町 at 2015年09月07日 20:58
>小町さん
気が向かないと、何年も放って有ります、
今作ってる物は、途中の物なので早く出来ます、良かったら柿の注文受けます!
私のはキロでは無く一個単位です(笑)
Posted by shigeko at 2015年09月08日 09:23
何時もながら、素敵な手仕事ですね。
編み物はまだする気にはなれないですし…
洋裁はミシンを出すのが面倒で中々家ではできません。
気持ちだけ、洋裁や編み物の本を眺めて
イメージトレーニングしています。

食べれる柿も、食べれない柿も
楽しみな秋ですね。
Posted by kazu at 2015年09月09日 00:03
どんどん手仕事進んでいますね〜
shigekoさんの手作り品を、待っている方が
たくさんいると思います。
これから編み物の季節。頭の中でいろいろ
構想がふくらんでいるのでは?
Posted by beadsLH at 2015年09月09日 09:17
>kazuさん
色々手を付けて居る事が分かるでしょう〜
片付いたら、何か一つを確実に仕上げる様に
したいですが・・・どうでしょう〜(笑)
イメージトレーニング、私もしてますよ〜、

>beadsLHさん
今 材料が減って行くのが嬉しくて・・・
買い足しを我慢してます(笑)
何?これ?って言うものが出て来ます(^-^;

今年は地域のバザーがないので、
出来た物がたまってしまうかもです、

食べれない柿はNGなのかしら〜
友人に食べられる柿なら欲しいけど、と言われました。
Posted by shigeko at 2015年09月10日 18:29
 以前いただいたほおずきを
籠バックに付けていたら着物仲間から大絶賛でした。
次にお会いした時、柿、一ついただけませんか。
大事に食します(笑)

それにしても次々のアイディア、
素晴しい才能よ♪
Posted by ☆銀河☆ at 2015年09月15日 12:09
>☆銀河☆さん
お褒め頂いて作り手には嬉しいです、
柿注文無くて寂しかったんです(笑)
お持ちします。
Posted by shigeko at 2015年09月16日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック