2015年09月22日

シルバーウイーク

次は11年後だそうですが、生きているか・・・
毎日シルバーウイークの私には関係ないですけど(笑)
          IMG_0585.JPG
このリボン、なかなか減りません、飽きて来ました!
フェイクでも、家庭用ミシンでは出来上がりが良くないです。

          IMG_0584.JPG
近くの自然の森の彼岸花、天気が良いのでギャラリーが多いです。
posted by shigeko at 18:38| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また素敵なバッグが完成しましたね。

近くに彼岸花の群生地があるのですね。
きれいですね。
秋田は、冬が寒いのでので群生しているところは見たことがありません。
うちの庭には、今、5本ほどひっそりと
咲いています。
Posted by 小町 at 2015年09月23日 20:02
>小町さん
彼岸花の群生の萌えるような色も良いですが、
繊細な花形は一輪でも楽しめます。

バックも、使わないのに作ってます、
↓の和のバックは90歳の叔母さんに作って
喜んでくれたので、調子に乗って作ってますが、行先無いです(^-^;

Posted by shigeko at 2015年09月23日 20:26
まだまだリボンありますね〜やわらかそうな
合皮ですね。最近は殆ど布ばかりのバッグに
なってます。
娘が巾着田に先日行ったので、写真を送って
くれました。とても綺麗そうです。
Posted by beadsLH at 2015年09月25日 16:35
>beadsLHさん
在庫布も減って来てます!
リボンは減りません(^-^;

彼岸花、高麗川沿いに綺麗ですね、
ひわだ山に登ると巾着田が良く解ります、
病気する前は毎年行きました、ここで栗を買って渋皮煮を作ってました。
Posted by shigeko at 2015年09月25日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック