2015年09月29日

秋刀魚

通院の帰り大戸屋で1人ランチ、
サバ、ホッケ、魚なら何でも良かったけれど、
これをして試たくてね(笑)
          IMG_0594.JPG IMG_0595.JPG
隣の席の方も同じものでしたが普通に食べてました。

お洒落してみました。
          IMG_0596.JPG

          
posted by shigeko at 20:15| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗に秋刀魚、食べられますね〜私はちょっと
汚い(汗)。夫も上手に食べられます!

ハットバッグ、これからの季節持てますね〜
毛糸のコサージュも雰囲気ありますよ!
Posted by beadsLH at 2015年09月30日 08:50
>bedsLHさん
先日テレビでみたので、試したくてね、
綺麗に食べられましたよ、隣の席の方に教えたくて〜お節介小母さんになるので止めました(笑)

何年暖めたでしょうか、もう杯盤になってます、被るとのっぽさんの帽子のようです。
Posted by shigeko at 2015年09月30日 19:53
さんまの食べ方、とてもきれいですね。
お店の方もshigekoさんのお皿を見て
うれしかったと思います。

バッグもコサージュも可愛いですね。
手作りは、いいですね。
Posted by 小町 at 2015年09月30日 21:12
食べ方、今度教えて欲しいですね。
私の食べ終えた皿は、悲惨な状態になって
お魚さんに申し訳ないです。

お洒落の秋ですね。
とても素敵です。
Posted by kazu at 2015年09月30日 21:25
エッ!!
こんなに綺麗に食べたの?
きっとお店の方もビックリでしたね。
私はダメ。食べ散らかしてしまい醜いです。

バックとても素敵です。
コサージュとバックの色がシックで
秋らしいおしゃれですね。

Posted by ☆銀河☆ at 2015年10月01日 00:38
>小町さん
テレビで観たんです、
大きい魚でも出来るみたいです!
鮎の食べ方と同じだと思います。

在庫が片付いて来ましので、少し嬉しいです。

>kazuさん
魚嫌いな人と生活するようになってから、
骨付きの魚を食べる機会が少なくなり、
へたになりました、でも、大丈夫!
だれでも、上手く食べられますから、

>☆銀河☆さん
試したくてね(笑)
だれでも出来ます。

何年も暖めてました、
リリアンボビンも買ったままでした、
使えて良かったです。
Posted by shigeko at 2015年10月05日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック