2015年12月05日

冬到来

ネックウォーマーはいかがでしょう〜
          IMG_0632.JPG
ベルンド・ケストラーさんのアスターステッチ ネックウォーマー、
五枚目編んでます!変わり糸が半分弱残るので・・・
火曜日(2日)法医研の検査でした、11時CT、13時診察、
こんな時間は初めてでした、昼を挟むので、編み物を持って行きました、
編んでたら、編み方に興味を持たれた方に声を掛けられたりしたけれど、
検査から診察の長い時間、動揺してたのか、間違えました!(検査前の血圧180、脈拍116)
次が足りなくなる可能性大です〜

これからは余分な材料は買わない事!
作る分だけよ〜自分に言い聞かせながら、編んでます!
【関連する記事】
posted by shigeko at 12:53| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 shigekoさんの影響で、私も鎌倉三十三観音巡り
始めました♪
夫に「あなたもやらない?」と誘ったら、
「そんなスタンプラリーみたいな事は好きじゃない」
と言われてしまいました。
スタンプラリーね〜〜。

でも三十三観音巡りはご利益がありそうで
楽しいです。
これからも宜しくね。

Posted by ☆銀河☆ at 2015年12月13日 00:50
どんどんネックウォーマーができてますね!
編み込みなので、更に暖かいと思います〜
寒くなってきたので、さぞ大活躍でしょうね。
Posted by beadsLH at 2015年12月14日 08:18
>☆銀河☆さん
納経帖にしか、書かないお寺も有ります、
境内に落ちている事が有るからと、お寺の方が言ってました、
スタンプラリー気分の方かな・・・
↓のbeadsさんと鎌倉33観音巡りました、
美味しいお店にも出会いました。

>beadsLHさん
ネックウォーマー、6枚編みました、
来年で良いからと言われましたが、来年って
もう直ぐなんです〜(笑)

Posted by shigeko at 2015年12月16日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430728754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック