2016年05月02日

最近の手作り

広告無の設定したのを良い事に、更新サボってました、
私は元気にしてます

最近の手作り
甚平風ちゃんちゃんこ      IMG_0662.JPG  IMG_0663.JPG
紋のつもりですが・・・ 

丸座布団(赤ちゃん用)直径1メートル
          IMG_0664.JPG
【関連する記事】
posted by shigeko at 10:44| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいっ!
なんて幸せな赤ちゃんでしょう〜
紋付のちゃんちゃんこを着て、初節句ですね
さぞかし凛々しい姿でしょう〜
丸座布団も、おむつを変える時など重宝します
元気に忙しくしているんですね
Posted by 野菊 at 2016年05月04日 13:19
本当に幸せな赤ちゃんですね。
初節句の準備が整いましたね。
おばあちゃんの縫ってくれた
紋付ちゃんちゃんこ素晴らしいです。
Posted by 小町 at 2016年05月04日 16:38
>野菊さん
布は私の無地の着物でした、長着分有るので、
来年も大きく作れます、
せんべい布団をヒントに作ってみました、
次はごろ寝キッズです、
上のは我が家に、2枚作りました。

>小町さん
紋は難しい、拡大すると恥ずかしいです(^-^;
でも作るのは楽しいです。
Posted by shigeko at 2016年05月05日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック