2016年05月08日

母の日

          IMG_0670.JPG
          ありがとう〜

おじゃみ座布団
          IMG_0669.JPG
関西では、お手玉の事を「おじゃみ」と言うそうですね、
座るとき、椅子の背にも使えそうです、
布の整理も出来て、プレゼントにもどうでしょうか・・・
posted by shigeko at 12:36| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうですね!お孫ちゃんのための作品も
続々としあがっていますね〜
母の日、カーネーションは高騰していました・・・
紫系のは、素敵ですね!
Posted by beadsLH at 2016年05月09日 08:50
shigekoさん、手作り全開ですね!
お孫さんのためなので作り甲斐がありますね!
お孫さんのお名前はなんというのでしょうか?
気になります。
随分お会いしていないので、
お孫さんのお話しなどお聞きしたいです!
近々お会いしたいです!
Posted by 愛ちゃんママ at 2016年05月10日 11:41
>beadsLHさん
子供用品がきになります〜、
でも成長が早いので、のんびり作って居たら
使えなくなっちゃいます。

今はカーネーションも色が多くなりましたね、
落ち着く色です。

>愛ちゃんママさん
お会いしてないですね、
偶に読み逃げしてます(^-^;ので、
元気にされている事は存じてます、
私は、4か所の病院を行きながら生きてます(笑)
孫の抱っこは腕の筋肉つきますよ!
体力作りには良いです〜♪
Posted by shigeko at 2016年05月11日 13:37
何てオシャレな色のカーネーションですね。
私は、花より団子と息子も分かっているのか
スィーツの詰め合わせでした。

これから、益々お孫さんが可愛くなりますね。
楽しみでしょう♬
Posted by kazu at 2016年05月11日 21:04
>kazuさん
遅くなりました、
カーネーションは毎日お水を取り替えて、
未だ綺麗です(*^^)v
Posted by shigeko at 2016年05月18日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック