2016年05月28日

甚平ロンパス

     IMG_0677.JPG  IMG_0679.JPG
肩揚げしたら出来上がり、楽しんで作ってます〜

今年の夏野菜苗
          IMG_0674.JPG

苗を買ったままにしてたら、元気に成長中でした、
お世話になります〜、 もそろそろ収穫の時期です。 
posted by shigeko at 18:37| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい甚平ロンパスですね。
生地も涼しそうです。
お孫さんのために作ってあげられて
いいですね。
Posted by 小町 at 2016年05月29日 18:48
>小町さん
小さい服は作ってて楽しいです!
ベビー服屋になろうかなぁ〜(笑)
Posted by shigeko at 2016年05月29日 20:42
可愛いです。
小さくても、手間が同じくらいかかるから
愛情が無いと、出来ませんね。
お孫さん専属のベビー服屋さん
これからも沢山作品が出来そうですね。
Posted by kazu at 2016年05月29日 23:49
>kazuさん
楽しんで作ってます、
今のミシンが最後だと思っていたけれど、
新しいのが欲しいなぁ〜なんて思ったりしてます。
kazuさんも、作品が出来ていますね〜♪
Posted by shigeko at 2016年05月30日 09:33
甚平ロンパス、かわいいですね〜
手の利くお婆ちゃんで、お孫さんもラッキーです(笑)
ベビー服屋さん、いいですね!
どんどん作って下さい
Posted by 野菊 at 2016年05月30日 13:51
 可愛い甚平さん♪
ネットでお店を開いたら、注文圧倒よ。
プラスティックのホック、見つかったのですね。
何時もながらセンスの良さに感服です。
こんな甚平を着せてお散歩したら、娘さんも鼻高々ですね。
Posted by ☆銀河☆ at 2016年05月30日 14:29
>野菊さん
最近は子供服売り場に足が向きます、
参考作品がたくさん有りますからね、
楽しんで作ってます。

>☆銀河☆さん
プラスナップ有りました、ベビー服から介護ウェアまで使えます。
暖かい内はミシンで作れる物を、秋からは編み物にします。
Posted by shigeko at 2016年05月30日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック