2016年06月05日

金魚

最寄りのデパートの職人の技展で、目に止めた「金魚」
以前のうさぎの様に、黙って帰れなくなった。
山形からの出店、皆さんキットが欲しいと言われるけれど、お値段倍近くなるので・・・と、
言ってました。
一匹買いました〜
          IMG_0685.JPG          
私の心が読めたのか・・・来年又来るので、出来たら見せてと言われました(^-^;
夏だし気になって、試作しました!
          IMG_0684.JPG
未だ々改良の余地有ですが、らしくは出来ました。

モラの箱
     IMG_0681.JPG   IMG_0682.JPG
                    

【関連する記事】
posted by shigeko at 21:25| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

可愛い赤い金魚ですね〜
すぐに試作する辺りが、素晴らしいです!

モラの箱・・・アレッ見覚えが(*_*)
私のつたない「アリクイ」が、生かされましたね(笑)
Posted by 野菊 at 2016年06月06日 10:05
рりがとうございました。この頃パソコン開かない日が多くなって・・・かわいい金魚ですね。電話の内容がなんとなく想像出来るわ!ダメダメ出来ないよォ絞りの生地ならあるかも・・このごろ手芸にトントご無沙汰なのよぉ。明日又、おやすみなさい。
Posted by 近所のKさん at 2016年06月06日 22:30
>野菊さん
思わず買ってしまいました〜(*^^)v
下心が有ったからです(笑)
二匹目製作中です。

アリクイ、あえて黙ってUPしました!

>近所のKさん
工程は単純なので作って下さいね、
たくさん作りましょう〜(笑)
Posted by shigeko at 2016年06月07日 11:04
金魚(出目金さん)が、大好きです。
可愛いですね、shigekoさんの魔法の手が羨ましいです。
庭の紫陽花が少し色づいてきました。
鎌倉の紫陽花を、思い出しています。
Posted by kazu at 2016年06月08日 15:15
>kazuさん
金魚屋開店しました〜♪
金魚好きな人多いですね、
予約受け付けました!

紫陽花の季節ですね!
変わらず鎌倉のは通ってます〜♪

Posted by shigeko at 2016年06月08日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック