2016年06月08日

金魚屋開店

          IMG_0688.JPG

餌の要らない金魚です〜          
posted by shigeko at 21:47| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。

餌のいらない金魚・・・・いいですね〜♪
とってもかわいい♪
尾ひれは無地や模様の布でできていて、ひらひら感がありますね。
兎さんのエピソードよく覚えています。
ご自分で作りたいがために、完成品を買ったのですね。
その研究心、さすがshigekoさんです。

実家の池に放つため、数年に一度お祭りで金魚を買います。
1、2匹生き残り、5、6年長生きします。
でも池の水を変えたり、大変!!
Posted by ☆銀河☆ at 2016年06月09日 00:10
金魚かわいいですね〜shigekoさんの手にかかったら、
なんでもできますね!購入したのは分解したのですか?

下の甚平ロンパースは、着脱もしやすそうだし、涼し
そうです。夏に活躍しますね。ミシン休む暇ないので
は?
Posted by beadsLH at 2016年06月14日 08:38
>☆銀河☆さん
楽しんで作ってます〜♪
飽きる程長生きする金魚です(笑)

>beadsLHさん
分解はしません!
まとまらなくなりますから、
私の見た目で作ってます。

赤ちゃん服は、可愛いのがたくさん売ってますが、
作りたくなります。
Posted by sigeko at 2016年06月18日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438769735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック