2017年01月04日

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申します。
ご無沙汰でした、少しずつ更新して行こうと思います。
posted by shigeko at 20:10| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shigekoさん、お久しぶりです!今年もよろしくお願い
致します。ゆっくりマイペースで日々の楽しいこと
アップしてください〜
Posted by beadsLH at 2017年01月07日 08:32
>beadsLHさん
通院はさぼれませんが、pcは・・・
変わらずチクチク、アミアミしてます、
又見て頂きたいと思います。
Posted by shigeko at 2017年01月07日 17:07
shigekoさん、おはようございます!
もうブログはやめてしまったのかと思ってましたよ。
私も風邪ひきながら、編み物をしています。
いつまでも初心者コースですが
帽子を編み終えました。
冬の編み物は楽しいですね!
shigekoさんの素敵な作品も時々
見せてくださいね!
Posted by 愛ちゃんママ at 2017年01月09日 08:54
>愛ちゃんママさん
今年も宜しくお願い申します。
私も冬は編み物と決めてます!
が時々浮気してます(笑)
風邪お大事にして下さいね。
Posted by shigeko at 2017年01月09日 19:57
お久しぶりです
今年もどうぞよろしくお願い致します
サボりも大事です(笑)
PCとはゆとりを持って、付き合っていかないとね
チクチク、アミアミが完成したら
また見せて下さいね〜
Posted by 野菊 at 2017年01月12日 16:17
>野菊さん
ご無沙汰でした、
別のチクチクがプラスされました!
今年も宜しくお願い申します。
Posted by shigeko at 2017年01月15日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445545747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック