2017年01月20日

バイキンマンパペット

IMG_0709.JPG

次は何が良いかなぁ〜
【関連する記事】
posted by shigeko at 17:53| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーッ♪
更新されていたのですね。
復帰おめでとうございます。
アンパンマンとバイキンマン、流石です。
ほのぼのしていて可愛いです。
Posted by ☆銀河☆ at 2017年01月28日 10:46
>☆銀河☆さん
手作りをした時、更新して行こうと思います。
バイキンマンは怖がる子が居ると聞き・・・
怖がらなかったけれど、アンパンマンの方が良いみたいです。
和布とフェルトと時々毛糸で行きます♪
Posted by shigeko at 2017年01月28日 20:33
う〜ん、さすがですね
お婆ちゃんの愛が感じられます(笑)
子供の興味は移りやすくて・・・着いて行くのが大変!
私は、3歳の誕生日に包丁セットと公文の日本地図パズルを
何でもやりたがりなので、将来調理師もいいかと(^_-)-☆
Posted by 野菊 at 2017年01月29日 14:45
お孫ちゃんグッズ、どんどんできてますね〜
色鮮やかなものは、赤ちゃんを惹きつける
事でしょう。
やはり、アンパンマンのほうが、人気あり
ですか〜
Posted by beadsLH at 2017年02月01日 15:39
>野菊さん
縮緬古布に代わってフェルトが増えて来ました、
友人ばあちゃんに頼まれて入園グッズ作ってます〜。

>beadsLHさん
アンパンマンの仲間は多いですから、
当分作りと思います〜♪
Posted by shigeko at 2017年02月04日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446133422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック