2017年02月25日

IMG_0721.JPG
久々の縮緬物ですが、絹布は手に馴染みます。
最近捜しものが多くて
物指し、指ぬき、50pの物指しが今だ見つからない、買おうか迷ってます!
捨てる事は無いのだけれど・・・
お金は無くならないので、未だ大丈夫かな・・・
MRIでは、年齢相当だと、微妙な診断です
posted by shigeko at 11:42| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いお顔のお雛様ですね。小さいものをあちこち飾る
のが、いいです。かたずけも簡単だし!
MRIって脳のですか?
Posted by beadsLH at 2017年02月27日 08:33
>beadsLHさん
重粒子の治療の性質で水分が、
脳がむくんでます、4か月に1度MRかCTの検査してます。
Posted by shigeko at 2017年02月27日 14:32
 チョコは完全に騙されました♪
穏やかなお顔のお雛様ですね。
とても手がかかっていて写真で見るだけで癒されます。
可愛いですね〜。

うさちゃんお雛様、飾りました。
Posted by ☆銀河☆ at 2017年03月04日 11:20
>☆銀河☆さん
チョコ やった〜(笑)
うさぎ雛が、あちこちに跳ねて行ってます!! 
大きい雛人形は年々出すのが遅くなってます、
しまうのが遅くなりますが、
昔は旧暦の3月3日だったので、ゆっくりしてると
梅雨に入るので、お嫁に行けないと早くしまうのを促したそうですね。
Posted by shigeko at 2017年03月05日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447340889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック