2017年03月24日

お手紙

IMG_0727.JPG
新3年生からです
クマのぬいぐるみの依頼です、身長10p、やっと形になりました〜
IMG_0725.JPG
洋服着せれば出来上がりです。
posted by shigeko at 22:33| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいファンからのご依頼ですね!
とても可愛く出来上がってます。私も小さいころ、
母の手作りの編みぐるみの犬を大事にしていました。
きっと、その方も大事にしてくれることでしょねぇ〜
素敵な出会いですね。
Posted by beadsLH at 2017年03月25日 08:00
>beadsLHさん
友人のお孫ちゃんで、若いお友人です!!
10pは小さいのでね、
手先のリハビリに良いです(笑)
Posted by shigeko at 2017年03月25日 10:21
↓のお雛様も、クマちゃんも可愛いです。
shigekoさんの魔法の手は健在ですね。
ホオズキ、どういう風に作ったか、謎です。
素敵ですね。
Posted by kazu at 2017年03月25日 21:53
 こんなかわいいラブレター注文頂いたんですね。
張り切っちゃいますね。
10センチのくまさんとは思いませんでした。
もっと大きく見えます。
Posted by ☆銀河☆ at 2017年03月27日 13:50
>kazuさん
小さいのは縫い目が見辛くなって来ました(^-^;
ホウズキは、未熟な内に採って水に漬け、繊維だけにします、乾燥したら縮緬の玉を入れてます。

>☆銀河☆さん
あやねちゃんに渡しました〜姉妹増やしてます(笑)
次の依頼は何でしょう〜(笑)
Posted by shigeko at 2017年03月29日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448347703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック