2017年04月03日

ミシン

最後のミシンを買いました。
IMG_0734.JPG

前のも何とか使えてましたが、買うなら早い方が・・・先が見えて来たのでね(笑)
縮緬小物を作るのに、1針々ゆっくり縫えると、カーブが綺麗なので。
モラです。
IMG_0733.JPG


posted by shigeko at 20:53| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいミシンですね〜我が家のは壊れていたと思って
いたら、どうにか動きそうです。ボタンホールができ
たので、多分大乗です!
モラのバッグいいですね〜色合いが好みです!
Posted by beadsLH at 2017年04月03日 21:52
>beadeLHさん
迷ってましたが、
長く使うには早く買った方が良いと、
在庫の布片付けます!


Posted by shigeko at 2017年04月06日 20:56
 最近バタバタで、ずっと読み逃げでした。
とうとうミシン買われたのですね。
通販?それとも選びに選んで?
調子はいかがですか?

バック、もったいないけど今一番使っています♪♪
Posted by ☆銀河☆ at 2017年04月20日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448699554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック